Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2017年03月22日

ゆーめーさんBD



今日は読谷店のミランダカーこと

ゆーめーさんの22歳のお誕生日でしたー(笑)






朝からスタッフでサプライズしましたよー





ひろしさんと仲良く2ショット



ホテルの食事券をプレゼントしました( ^∀^)♪ ♪





これでセレブな昼食を過ごしてください




この一年もいつも笑顔で愛嬌満点!素敵なゆーめーさんでいて下さい



Posted by スウィートハンズ・LEON   at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。