Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年03月24日

happy birthday ショウコ♡

みなさんこんにちは、
3月もあと1週ちょっとですね!
卒業式に入園式の準備(^○^)
みなさん忙しい中ご来店ありがとうございます(*^^*)
3月はスタッフ ショウコの誕生日♡

みんなでイオンのプリモbirthday*\(^o^)/**\(^o^)/*
ショウコめっちゃアイス食べてました(笑
良い年になりますように( ^ω^ )





  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:53Comments(0)

2015年03月05日

卒業がのイメチェン(^o^)

みなさんこんばんは、
今日は前原高校を卒業したナユカちゃんとミツキちゃんのご来店♡
どちらもヘアカラーでイメチェン(^O^)/
今からどんどんオシャレできますね(^O^)
楽しみ♡
たくさん話もできて楽しかったです!!
また来てね〜〜(^O^)/


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 00:10Comments(0)

2015年03月03日

卒業後にイメチェン♡


スズカちゃん卒業おめでとう(^O^)/
やっとでパーマかけれたね♡
カワイイーーー(*^◯^*)
また新たな出発ですが!これからも色々キレイのお手伝いさせてね(^○^)

またお待ちしております(^^)


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:18Comments(0)