Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年07月23日

メイクの勉強

皆々様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おげんきさまです

今日も、楽しいメイクスクール行ってまいりました♪( ´▽`)

いつも、お世話になってる、みみさんのサロンです。IN HIGAGarden

これからも、たくさんのお客様きれいにしたいです
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:32Comments(0)

2012年07月21日

ご飯♪

こんにちはー(*・ω・)ノ!

今週木曜日から
石川店のひかるさんが
応援に来てくれてます★!

そんなひかるさんと
営業終了後イオンタウンの
プリモキッチンへ
お食事に行きました♪

とても騒がしくして
しまいました。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
忙しい中プリモキッチンの
皆様ありがとうございました!
とても
おいしくいただきました(●^o^●)




今回全員で行くことが
出来なかったので
またみんなで行きたいです♪


今日のブログ担当は
食べ過ぎたアカネでした( ´艸`)  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 07:14Comments(0)

2012年07月16日

ブライダル

おはようございます(^-^)/

今日、ブログ隊させて頂きますウラです。






ムーンビーチでの挙式のお手伝いさせて頂きました♪( ´▽`)

天気もよく、参列のゲストさんに祝福されてるお二人を見て…
涙がウルウルと。・°°・(>_<)・°°・。

たくさんの幸せ頂きました
(=´∀`)人(´∀`=)


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 09:58Comments(0)

2012年07月12日

インターンシップ読谷中学校

こんにちは(*・ω・)ノ
今日のブログ更新
させていただきますアカネです(^_^)ゞ


一昨日から3日間
読谷中学校から
インターンシップで
来てくれたあおいちゃんと
ひなこちゃんです(●^o^●)


とても頑張り屋の二人と
お仕事出来て
楽しかったです♪





また会える日を
楽しみにしてますヾ(^v^)k  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:55Comments(0)

2012年07月11日

旧盆の営為業お知らせ☆


今日のブログ隊ウラです
旧盆の9/1(土曜日)ウークイの日は、早めに、営業終了とさせて、頂きます
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

受付時間


ストレートパーマ、デジタルパーマ 14:30
カット&カラー、パーマ 15:30
カット 16:00


気になることはサロンへお問い合わせ下さい  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 23:42Comments(0)

2012年07月10日

ルファルデ★

はい。こんばんは、
わーかですo(^▽^)o
今日は、皆様にとても嬉しい
お知らせです!
なんと、明日から新しい
トリートメントメニュー
スウィートハンズにやってきましたー

その名は、「ルファルデ


沖縄の暑い日射し対策
指通りも、バツグンです!
一度お試しください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 23:49Comments(0)

2012年07月09日

仲間

スウィートハンズ、レオン
全店あつまりました。


お疲れ様でした。
てん一の皆様ありがとうございます(^-^)/
おいしいご飯&飲み物ありがとうございますo(^▽^)o
今年も、残り半分みんなで
気合いいれてがんばりますので
よろしくお願いします!  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:41Comments(0)

2012年07月09日

学校講演( ̄^ ̄)ゞ

はい(^^)
なんと!スウィートハンズ&レオン
小学校にいっちゃいましたψ(`∇´)ψ

沖縄市にある北美小学校
おじゃましました。

いろいろ学べたかな?(^^)
いい社会人の見本として、
子供たちののために、
頑張りましょう!

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 12:53Comments(0)

2012年07月08日

七夕エンジン!

朝は元気だして朝礼(^^)⊂((あつまれ~

))⊃
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 01:48Comments(0)

2012年07月08日

七夕

今年も7月7日はやいですね!(^^)スウィートハンズも暑さに負けずがんばっていきたいと思いますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ヨロシク( ̄^ ̄)ゞ
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 01:41Comments(0)

2012年07月06日

インターシップ

昨日までインターシップ!お疲れ様です!イイ見本になれたかな逆に若いパワーももらえました


  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 07:53Comments(0)

2012年07月03日

講習中

今日は、石川、読谷、レオンの3店舗で、トリートメントの講習会です
お客様の綺麗を、追求しちゃいます

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:07Comments(0)

2012年07月02日

まつ毛パーマ

こんにちは!
わかなですd(^_^o)

今日は、お店は定休日(´・_・`)
皆様に会えないのが残念です(T_T)

今日は、プチメニュー
ご紹介させて頂きますd(^_^o)

まつ毛パーマです!


ビューラーで上げたような仕上がり♥
朝の手入れがになりますd(^_^o)
お時間は、40分位でできます♥

時間が空いた時でも気軽にできちゃいます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

どーぞお試しください♥

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:53Comments(0)