Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年01月30日

くりそつ(^○^)


こんばんは^_^
今日は福田さんのお子さん
双子のアンジちゃんとリンネちゃんが
来店してくれました(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃ似てる(笑
髪長かったけど二人そろっておばあちゃんにカットしてもらったって!
カットラインキレイだった(笑
またお待ちしてるねε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:25Comments(0)

2013年01月27日

パーマ講習‼^ ^


金曜日に営業終了後のパーマ講習^ ^
髪に優しいし説明もめっちゃわかりやすかった(=´∀`)人(´∀`=)
タマリス松田さんいつもありがとうございます!
またよろしくお願いします‼

hiroshi
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 21:05Comments(0)

2013年01月26日

新しいこと(*_*)

夕ご飯なに作ろうか?なかなか決められない人いませんか?(^^)
スウィートハンズではキレイになりながら料理のレシピも持ち帰り^皿^

hiroshi
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 21:27Comments(0)

2013年01月26日

結婚式びより


こんにちわ^ ^ 今日は朝からめっちゃイイ天気\(^o^)/
今日結婚式の主役もゲストもまさにハッピーウェディング(笑
渡嘉敷さん飲むき満々だった(笑
行ってらっしゃいませ(=´∀`)人(´∀`=)
hiroshi
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 21:16Comments(0)