Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年01月21日

Happy Birth Day Naomi〜♡



みなさんこんにちは!


今日はスタッフなおさんのお誕生日だったので〜

みんなでハッピバースデーしましたよ♡







30歳に見えないですね(*^^*)


プレゼントは、お財布〜(^^)





いつまでも笑顔が素敵な明るいなおさんでいてくださいね〜♡








  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 14:49Comments(0)

2014年01月17日

ラーメンデイ!!

みなさんこんばんは、
今日は営業トレーニング終えてからの
ラーメンデイ(笑
お腹いっぱい(^。^)
夏生が一番食べてた)^o^(
また明日もがんばろっと!!

  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 00:07Comments(0)

2014年01月16日

合同練習開始〜♡

みなさんこんにちは!


昨日から、2014年合同練習開始しました!



スキルアップのため、頑張ります(*^^*)





いちえさん出勤日です。

1月は、17日、21日、22日、29日です。


ご都合が合う日に、ぜひご来店ください。



  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:19Comments(0)

2014年01月12日

成人式♡



みなさんこんばんは(*^^*)



今日は成人式でしたね〜♡


スウィートハンズでも、たくさんの新成人がセットメイクに来てくれました(*^^*)































みなさん朝早くからの慣れない着物姿
お疲れ様でした!

新成人のみなさま、おめでとうございます。









  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:02Comments(0)

2014年01月09日

成人式準備(*^^*)



こんばんは〜(^^)

最近成人式のカウンセリングがちょいちょい見えてきました〜。


さて、今日のブログのゲストさんは
Nちゃん♡





成人式の準備で、赤のヘアマニキュアを入れました〜



ツヤツヤの仕上がり♡


成人式楽しんでね〜♡


みなさん、今日のブログの素敵なゲストさん、いかがでしたか?
  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 20:03Comments(0)

2014年01月04日

あけましておめでとうございます。

2014年明けましたね〜(*^^*)

みなさん年明けはいかがお過ごしでしたか?


さて、スウィートハンズ、今日から初商いです(^^)



フロントに綺麗なお花!!





そして、今日からおみくじも始めました〜♡





引くと〜






こんなのが当たります!



1月限定なのでぜひ来てください♡



  


Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:09Comments(0)