Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2017年05月11日

マタニティー

みなさんこんにちは






ますます暑くなっていきていますね!!


この勢いで5月病なんて吹っ飛ばしていきましょう








さて、今日も素敵なスタイル紹介していきますよー















根元の方が伸びて明るさが出できていたヘアーが

















じゃーん!!!






トーンも落ち着かせて長さも結べる程度に短くしましたー


外ハネのアレンジがとても可愛いです(*´꒳`*)





9月に出産予定の妊婦さんで、とても幸せオーラ満載でした




もう当分美容室に来れなくなるとのことで


今回伸びてきても大丈夫なようトーンダウンしました









スウィートハンズ読谷店のシャンプー台は妊婦さんでも


体勢が苦しくないよう設計されていて


妊婦さんでも負担がかからないよう



早く丁寧な技術で出来ますのでお気兼ねなくご来店ください









Posted by スウィートハンズ・LEON   at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。