Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2016年03月19日

今日は。

おはようございます(≧∇≦)


今日はあいにくの雨模様ですが、、、こんなに雨が降るのは久しぶりな気がして嬉しいです♡


さっそくですがお知らせがありまーす★


3月21日の月曜日 春分の日の振り替えでお休みだと思うのですが
(絶対休みだと思うのですが 笑)

その日にSWEETマーケットがあります(≧∇≦)

場所 フォトスタジオ スウィート (石川店隣)

時間 10時〜15時


うるま市近郊でハンドメイド雑貨のお店や飲食店をされている方々が出店します♩


授乳室、キッズスペースもありまーすo(^▽^)o


お気軽に遊びに行ってみて下さい




最後に。。。




読谷店の新メンバー ユーカリです♡


ぜひ癒しを求めて見に来てくださいね♡お待ちしておりますp(^_^)q






Posted by スウィートハンズ・LEON   at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。