てぃーだブログ › 沖縄の美容室 スウィートハンズ 読谷店 › あけましておめでとうございます
Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2016年01月06日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

皆さんは、お正月どう過ごしましたか??

私は食べて食べて。。。の繰り返しでした。笑

皆様のお正月のお話もたくさん聞かせて下さい♡

今年も元気いっぱい営業スタートいたしました宜しくお願いします



申年なので、ウキウキッして行きましょう












Posted by スウィートハンズ・LEON   at 13:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。