Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2015年09月10日

はぴはぴhappy♡



こんばんは‼︎\(^o^)/


今日も晴れ晴れいい天気でしたね☀︎
だんだん秋の匂いがしてきました^ ^


昨日は、いつもスウィートハンズに来てくれる
宮國さんから美味しいケーキを頂きましたー(*^^*)


甘さ控えめでとっても美味しかったです‼︎\(//∇//)\♡








さらに‼︎今日は…
スタッフのお母さんから
たまご屋のシュークリーム頂きました‼︎






みなさん、ありがとうございます‼︎


いつも皆様から元気をもらっているので…
スウィートハンズから幸せを波及していきます(o^^o)






本日も…

お元気様でしたー(^O^)/





Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。