Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2013年12月07日

結婚式〜(*^^*)



みなさんこんばんは〜


今日は、昼間はティダカンカンだったのに、夜は一気に冷え込みましたね〜


気温の差が激しい今、体調には充分気をつけてくださいね(*^^*)



それでは、今日の素敵なお客様を紹介します。





ひろしさんの奥様の妹さんです。

同級生の結婚式らしく、セットにきてくれました〜。

しかも!手作りでケーキまで差し入れ頂きました♡

スタッフ全員で美味しくいただきます!



みなさん、今日のブログの素敵なゲストさん、いかがでしたか?



Posted by スウィートハンズ・LEON   at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。