Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2012年07月21日

ご飯♪

こんにちはー(*・ω・)ノ!

今週木曜日から
石川店のひかるさんが
応援に来てくれてます★!

そんなひかるさんと
営業終了後イオンタウンの
プリモキッチンへ
お食事に行きました♪

とても騒がしくして
しまいました。゚(゚´Д`゚)゚。(笑)
忙しい中プリモキッチンの
皆様ありがとうございました!
とても
おいしくいただきました(●^o^●)




今回全員で行くことが
出来なかったので
またみんなで行きたいです♪


今日のブログ担当は
食べ過ぎたアカネでした( ´艸`)



Posted by スウィートハンズ・LEON   at 07:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。