てぃーだブログ › 沖縄の美容室 スウィートハンズ 読谷店 › カラーカットパーマ
Sweet Hands 読谷店 Facebook
Sweet Hands 読谷店 instagram

2017年08月20日

カラーカットパーマ

本日のカラーパーマカットのお客様スタイル
















ずっと伸ばしてたロングからショートスタイルにして






ブルーアッシュ系のカラーをしました


元々の髪の色が明るいのもあり綺麗に発色してくれました



透明感が出て綺麗な色です!






そして、、、



ふんわりパーマもあてました(^O^)







とてもよくお似合いです(*^o^*)





時間がない主婦の方やお仕事でなかなか美容室の時間が取れない方!



1日でカラーもパーマもできるのでお気軽にご相談ください








ありがとうございました



Posted by スウィートハンズ・LEON   at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。